PDFの無料テンプレート

新人育成におすすめ♪所感が書き込める様式の日報タイプのPDFテンプレート

業務報告書の無料テンプレートをダウンロード

新人育成におすすめします。所感が書き込める様式の日報タイプのPDFテンプレートを提供します。配属されたての新人さんにとってはベテランからすると当たり前でちょっと退屈なルーティン作業も真新しく見えて大きく難しいタスクに感じてしまいがちです。

ひとつひとつ実際にOJTにて体験をするとだんだん手に職がついてくるので一人前に作業が出来るようになります。その為にはやはり先輩の補佐や教育が欠かせません。それだけでなく新人自身の振り返りも大切です。PDF様式のテンプレートを活用すれば今日一日の作業で感じた所感を記録として残せます。

日報にも似ている部分があります。インプットとアウトプットを繰り返して新人さんがいち早く一人前になれますように。

・PDF姫は全て無料で使えるPDFの書式・テンプレートです。

・会員登録不要、なしでダウンロード後にA4印刷して利用が出来ます。

・PDFなのでそのまま印刷できて使い方・作り方・作成が簡単です。

・書き方が簡単なシンプルなデザインで人気&おすすめの素材多数です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。