PDFの無料テンプレート

毎日のレジ締めを確実かつ簡単に♪金種表を作れる無料テンプレート「PDF」

金種表の無料テンプレートをダウンロード

毎日のレジ締め対応を確実かつ簡単にできます。金種表を作れる無料でリーズナブルなテンプレートをPDF形式で提供します。レジ締めの煩雑な色々は店長のみが対応するとは限りません。日々のシフト体制によってはアルバイトの学生やフリーターの人がレジ締めの対応を務めるケースもあります。

レジ締めで欠かせないのが金種表です。誰にとっても見やすい簡単なテンプレートを無料にて導入する事で毎日の閉店後のお仕事をスムーズにミスなく完了させるお助けツールとして用いて下さい。手書きでの記入に適しているPDFなので印刷をしてレジの傍に備えておくと良いです。

フレームは少々濃いめの赤色でワインレッド寄りです。黒一色ではないので目立って見つけやすいですし分かりやすい上にちょっとおしゃれです。4分割して使えるのでエコでもあります。

・PDF姫は全て無料で使えるPDFの書式・テンプレートです。

・会員登録不要、なしでダウンロード後にA4印刷して利用が出来ます。

・PDFなのでそのまま印刷できて使い方・作り方・作成が簡単です。

・書き方が簡単なシンプルなデザインで人気&おすすめの素材多数です。

*テンプレートは法的な効果や効力を保証はしておりません。自己判断でご利用ください。